I am a village -カワムラ村-

Motorcycle.

実は私バイク乗りなんですね。



........と、言うより


c0221588_13352780.jpg

c0221588_13354326.jpg

ガチャピン乗りなんですね。

毎日毎日、ガチャピンとニトリ行ったり、ガチャピンと西友行ったり、ガチャピンでお仕事に行ったり。

毎日がポンキッキーズ。

こうなったらヘルメットもガチャピンにしようと言う衝動に駆られてヘルメットも黄緑に塗ってみました。

c0221588_13421062.jpg

さて、どんなデザインにしようかな。

水玉なんて良いかなー。
c0221588_13424488.jpg

花柄なんて可愛いかなー。
c0221588_13433398.jpg

ブーーーン
c0221588_134850100.jpg



うーん、今イチ自分らしさにかけるなあ。
よし。
c0221588_13493478.jpg


嫌、ちがうなあ。

自分の好きな物の柄にしよう。
タバスコとパルメザンチーズかければ何でも美味しいと信じてるからなあ。
よし。
c0221588_1441245.jpg


ちょっとおしゃれ過ぎるなあ。。
そもそもウォーホルのキャンベルスープ意識してるみたいだし。
芸術家足るもの過去の偉人の真似ばかりしてるわけではだめなんですよ!
日本人なんだし、和で攻めよう!和!!
っていうか、私はそもそもタバスコとパルメザンチーズより米酢とラー油の黄金比の方がすきなんだ!

PROUD to be JAPANESEですよ!
酢豚にだって米酢とラー油かけるもん。
ちんじゃおロースにもセットでかけて食べるもん。


やっぱ米酢にラー油しかないぜ。
これで行こう!!
c0221588_14211645.jpg


完成お楽しみに!!

http://www.kawamura-mura.com/
[PR]
by kawamura-mura | 2010-05-10 14:27 | 日々の事