I am a village -カワムラ村-

朝日新聞夕刊で連載されていた4コマ「クリちゃん」アニメーション化!!

久しぶり!!!!作ったよ!
クリちゃんアニメーション!!

c0221588_13584916.jpg


 朝日新聞夕刊(1951-1965)で、連載されていた4コマ「クリちゃん」のアニメーション化を担当させて頂きました。

 なんとモデルとなったのは、「超人」ボス・根本健さん。作者はボスのお父さんである根本進さんです。クールでシャープな今のボスを知る方はもちろん、キュートで好奇心旺盛な子供時代はとっても癒し系なので、ボスをご存知無い方でも楽しんで頂けるほのぼの系コンテンツとなっています。

そんな家族愛溢れる4コマ郡を基にしたアニメーションは、今後も定期的に配信される予定です。
お楽しみに!!

http://www.youtube.com/watch?v=6KIpNtHG-as&feature=share&list=UUo_cCC3Fio3NAKXOUncT5mA

FACEBOOKはこちら
くりちゃんが社会科見学をしに日本中を駆け巡るよ!!!みてみてね!

-------------------------------------------------------------------

Graphic Design & Art Works -RIVER VILLAGE-
http://www.kawamura-mura.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kawamura-mura | 2013-05-09 14:05 | Animation