I am a village -カワムラ村-

クリちゃんのショートアニメーション2作目『こっちだよ』公開!

c0221588_110544.jpg

やっほー!カワムラ村だよ^^
クリちゃん2本め公開されたよ!!

you-tubeの説明文にもある通り、もとは1951年から1965年にかけて朝日新聞夕刊に連載されてた4コマ漫画なんだけど、それをカワムラがアニメーション化してるよ!!

みてみてね^0^今回は音楽のリズムに合わせて編集してみたよ!
こういうお父さん居るよね!こんな家族っていいよねー!!

来週も新作が入る予定のクリちゃんプレイリストは、こちら
ちぇけらっちょー!

クリちゃんFACEBOOKページ:http://www.facebook.com/kurichan.jp

制作会社に居ながらも受注仕事ばかりじゃないので楽しいありがたい日々を送っています。
支えてくれている皆様と今までの礎を築いてきた皆さんに感謝。。。

-------------------------------------------------------------------

Graphic Design & Art Works -RIVER VILLAGE-
http://www.kawamura-mura.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by kawamura-mura | 2013-05-24 11:04 | Animation