I am a village -カワムラ村-

ノルシュテイン原画展/武蔵野美術大学

これ行って来た。
http://www.musabi.ac.jp/mau-topics/2009/09/post_67.html

外套(がいとう)とは防寒等のために特に着る外衣をいう。英語ではovercoat(オーバーコート)という。なお、日本語では「コート」を略して単に「オーバー」、あるいは「オーバー」を略して「コート」ということもある(もっとも、日本語で「コート」とは外套のみを意味するのではない。コートの他の用法についてはコート参照)。

画面に降り注がせている愛のレベルが他の人間とレベルが違いすぎる。

愛としか言いようの無い物が画面に溢れすぎてて、アート表現の在るべき姿を感じた。

イベントとは関係ない持論だけど表現活動する人の作品って作者の悪夢の押しつけであってはならないし、見ている物のエネルギーを吸い取る様な物であってもならないと思う。feelかfeelじゃないかは大前提にあっての話しだけど。

とりあえず、ノルシュテインの映像はレベルが違いすぎてあまり何も言えない様な気持ちになった。
表現って愛ですよね。

.....ああ私が言っても安すぎる。。
[PR]
by kawamura-mura | 2009-11-14 16:11 | Event Report