人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a village -カワムラ村-

美大生のアニメーション-年賀状到着-

来ました!
美大生のアニメーション-年賀状到着-_c0221588_2333957.jpg


フライヤーに引き続き到着。

私製だけど、インクジェット年賀の方が青の色が良い感じに紙と馴染んでやって来ました。
やっぱ元の油絵の質感がコート紙には合わなかったって言うのもあるのかしら、、

それかオペレーターの見る目の問題かな。
わからんけど、今回の方が良い感じだ、ありがとう!ぷりんとパック

早速、アートDMコンテストに出しました。
こちらのDMは多摩美の芸祭の展示を上映会メンバーと周り、目立ってた新田嬢の作品にラブコールを送り実現されたメインメインビジュアルなんです。

タイトル :
「Infinite Set1_2009」(194cm x130.5cm/油彩,キャンバス)
メッセージ :
人は自分の体や心についてですら全てを把握することはできません。
描くことは、そんな頼りない自己をつなぎとめ、世界と繋がる為の祈りのような作業です。

http://www.kawamura-mura.com/
by kawamura-mura | 2009-12-07 23:09