人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a village -カワムラ村-

Design屋としての顔

 本日は、とある企業ロゴ制作&某バンドさんの缶バッチデザイン&某映像制作会社年賀状を制作中です。おかげさまで忙しいです。
年明け後の仕事の予定もぼちぼち出来て来ました。
最近本当に会社に属さずに生きる道を模索しようかとか思います。
が、世の中そう甘く無いので後2年間良く考えようと。

 しかし、作業が早くなって来ました。
イラストレーターCS4に慣れて来たおかげです。
ソフトのスキルアップにも近道は無いなーとつくづく思う日々。
日本語のフォントもっと欲しいよお/なんて欲求も底知れず。

仕事しててふと思うのはマルミヤンさんはやっぱり凄いって事ですね。数々の若手デザイナーからリスペクトされている理由とかも凄いよくわかります。やり方も格好良くて気持ちが良いですね。

http://www.kawamura-mura.com/
by kawamura-mura | 2009-12-17 00:57 | Design