人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a village -カワムラ村-

新生活いかがですか。

新生活いかがですか。_c0221588_2154919.jpg

 
今日は、witcreatorsの編集長COCHMASENJUさんとCREATORS BANK運営会社の代表さんCaZさんと打ち合わせでお会いさせて頂きました。

ざっくり内容話すと、コンテンツ産業がもっと盛り上がって行ける様な事一緒に出来ると良いですよねって言う様なお話しです。正確にはCaZさんに指導と助言を貰ったりしてたのです。エネルギーの渦にまた自分を持ってかれない様に踏ん張らないと行けなかったお。

昨日も別の方と打ち合わせだったし意見交換って頭使いますよね。電車では爆睡星の爆睡星人になってます。

奨学金早く来ないかなあ。。。引っ越し早くしちゃいたい。立川辺りに五月ぐらいから移る可能性が高いです^^近郊の方々よろしく。

http://www.kawamura-mura.com/
by kawamura-mura | 2010-04-08 22:03 | 日々の事