人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a village -カワムラ村-

林檎銀座

APPLIYA x CREATORS BANK :クリエイターの可能性

クリエイターをサポートするAPPLIYAとCREATORS BANKのコラボレーションによる、世界に向けたアート作品のデジタル配信事業をご紹介します。また、iPadでTwitterが楽しめるアプリの発表や、アーティストのプロモーション活動の解説も行います。自分の作品を世界中の人に届ける絶好のチャンスです。

というアップル銀座さんのイベントにぶらり旅させて頂きました。
百華さんの活動やCBの紹介、桜Exhibitionのお話し等内容盛りだくさん。CaZさんもプレゼンされていました。さすが、若くして社長やり続けてる人は人前でもびしっとプレゼン!!凄いなあ。私ももうちょっとましな頭で消化出来た喋り出来る様になりたいものです。

その後の交流イベントでは、主催のアークフィリアの皆さんや鹿間さんや(ポートフォリオも見せてもらえた!!やばすです。)Yum.Kasamaさんもお若いのに一人で頑張ってらして、モチベーション高くて良い感じの勢いにまとわれた空気頂きました^^Ezaki Marinaさん方との展示の予定も近いそうで、絶対可愛い展示だろうな。

コブさんと言う方も凄いイケイケな企画が燃え燃え(笑)であって、喋ってて未来に希望感じました。イラストもパルコっぽくておされやなあ。

いじょ。記録ばかりで中身の無いブログですいません。

http://www.kawamura-mura.com/
by kawamura-mura | 2010-04-23 02:53 | Event Report