人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a village -カワムラ村-

イェスタデー!

昨日はイラストレーター:くまたにたかしさんの個展に行って来ました。
イェスタデー!_c0221588_17433518.jpg

最近会報誌誌面の表紙にくまたにさんのイラストをお願いさせて貰っていたばっかりだったのよ。
イェスタデー!_c0221588_1904332.jpg

とは言ってもメールでのやり取りばかりだったので、直接お会いさせて頂くのは今回が初めてででも作品を見たり触れ合ってた期間が長いからそんなに緊張せんかったわ。

と、昔グループ展でも利用させて貰った事のあるART COMPLEX OF TOKYOさんにいざ向かってたんだけど着いたらご本人さんだけじゃなくて色んなイラストレーターさんいらっしゃって交流してたんだよね。

さすが人気者イラストレーターさん。素敵な方が周りに集まって来る訳ですね。いわさきひろこさんも居たんよね。
前から色使いとても好き。

ポートフォリオちゃんと持ってけば良かったなあ。準備不足だったぜ。でも作品や制作の話し一杯して素敵なひとときが過ごせました。
イェスタデー!_c0221588_19231142.jpg

有り難う御座いました!

その後は学部時代の友人に一瞬会って、慌ただしく次の用事へ。「美大生のアニメーション2011(仮)」に向けた飲み会に参加して来ました。上映会名決めようと言って集まったけど結局何も決められず近況報告しあって作品とか制作について語って解散!!皆の新作楽しみ。私も頑張ろう〜〜と思った夏の暑い1日でした^^

参加者の一人である大桃さんは新作を発表したばっかりなんでまだの方は是非ー。



--------------------------------------------------------------------------

http://www.kawamura-mura.com/
by kawamura-mura | 2010-07-26 19:24 | 日々の事